人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回線なむい

↑饅頭こわい のニュアンスで読んでください。(何

昨日の午後から、久々に最悪の回線状態に・・・。
5分繋がっては落ちる、繋がっては落ちるの繰り返しで・・・。
今も微妙な感じです。どうやったら直るんだろう。

回線の調子が悪いと、狩りいけない&行っても迷惑かけるので辛いです。
中の人もイラついて大変です(ノ▽`)
RO入ってなくても落ちるので、ネットサーフィンすらイラつく始末。(ネットから離れれば良い話とか突っ込まないで

そんな中、狩りに無理やり行ってペナ貰って帰ったり。
やはり無理はしちゃダメですな。



回線最悪だったので、Gv参加は諦め。
折角誘っていただいたのに、某兄様ごめん・・・(´;ω;`)

と思って、Gv時間中にスナで崑崙にマステラ拾いに行ったら1時間↑落ちなかったとかどんなイジメかと思いましたが・・・!!
回線が大丈夫なら大丈夫と、先に教えておいてくれ!(無理
何はともあれ、Gv参加した皆様お疲れ様でした~。
来週こそは、どこかで出たいな・・・。
by stauro | 2006-05-01 00:02 | RO


<< 一応、毎日書くだけは書く 何故かケミばかり >>